2011/09/14

おっひっさ!

書きます なんか 書きます ごめんなさい!

500APが稼ぎたくてもリアル多忙でなかなかきびしい・・・・

もうだめだ・・・くそう   でもがんばる!
変わったことといえば・・・べつになんもないけどw
unkk
これにエクステでダメ40つくったけど

いまとなってはびもーw

頭もつくれたけど もう 弱体化しかしてない

クソ雑魚FBラムwwwwwwwです

だれかに昔いわれたなー

おれ痛い子だからなー

^w^w^w^w^w^w^w^



あー あー 全身ミスリル+15で手には上限5%もあって体にも5%あって
手足体もゼンブS14%とかないかなーーーー!!

そんな装備できたら 逆におもろくなさそうだからいいけど

明日キャンプいってくるので そろそろねなあかんなー




ユニバの年パスかった^^


女の子連れていってくるおおおおおおおおおお^w^w^w^w^w^



あおります あおります^w^


END
