--/--/--


2011/03/05

huhuhuhuhu!!

ぃやったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

7えぽ

叡智のエポーレット +7!!!!

3個目やったー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ほんとなら4個目なのに!!!

くそおおおお!!!もう横なんかやめろおおおおお!!!

どうでもいいですけど@w@ノ

コドモみたいにおもちゃの横取りみたいなことはもうボクは卒業してるんだからみんなもはやく!!

それでコレがでたのがメインサブ合わせて150匹目でした@w@ノ

50匹に1個の割合は うれしいですな(*´д`*)ハァハァ


Cabal(Ver1411-110305-0804-0005).jpg
Cabal(Ver1411-110305-0804-0004).jpg
Cabal(Ver1411-110305-0804-0003).jpg


TELL ME~~~! TELL ME~~~♪  My grandfather!!

おし~えて~おじい~さん~♪ おし~えておじい~さん~♪

ハイジヒィィィィィ(||゚Д゚)ィィィィィ

さてさてー

告知って言うかまぁ告知ですw

*ジュエルLv6を1枚5mにて買い取りますー@400枚

うってくださるかたは ラム にまでメールお願いします(m_ _)mペコ♪

他には
ミスリルブレード+11 S増幅埋め ブログ見たという手くれれば3、8Gですが 少し安くしますーb
必殺ミスリルカタナダメ6% 1sクリダメ梅 も800Mでうりますb


ペイン6 4,5Gくらいでうってくれる方いないかな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

カバルいってまた 金かせいできます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

またねノシ

コメント

非公開コメント

