--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/15

なんなんだろうか・・・・il||li _| ̄|○ il||l

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震大変ですね><

しっかりなけなしのお金で募金してきました。ヒトリでも多くの命がたすかり、ヒトリでも地震という不安から

開放されることを強く祈ります。

今回のマグニチュード9は はげしいですねーーー・・・

そんな自身のせいで俺のカバルにも影響でたじゃないか・・・・

地震はこわいよ・・・・

影響でたいうのが・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------

オスミマーシャルスーツ+11 S増幅 上限 をつかってました・・・・・

いつものように 牛をまわり 牛がいました 普通に狩りました

ごみでした・・・ オスミマーシャルスーツ 回避埋めです

これが 悲劇をもたらすとは 思いもしなかったラムであった・・・

えっとですね・・・ メルガヘプリング でないから もじゃヘいきました

そのゴミをイベントリーにもっていてました

2週しました。

牛まわりましたー  

しかし・・・・・

あれ・・・・なんかダメが低いぞ・・・・3500・・・??ん・・・・・?

見た感じ異常な・・・・・・・・・・・

異常ありwwwww!!!!!!

異常ありじゃないかあああああああああああああああ

なんか体がただの回避埋めになってる・・・

あれ・・・これは確かモジャ行く前の・・・・・・・!!!!!

急いで復旧みてましたが・・・・手遅れ

2週もいってると そらね・・・・

ミギクリして 装備とりかえてたんだね ボク・・・・・

+11うっちゃいました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

これは本気でなえました・・・・・ どうしようかとおもい・・・

+4の同じものが550Mで買いました・・・
うん・・・・・コレも罠でした・・・・ +11するのに2G以上かかってました・・・・・・

2G近く破産です・・・

ペイン6を作ろうとためてたお金が 変なミスにより 消えました・・・・ 

ペイン6・・・・40回分のカネもない・・・・il||li _| ̄|○ il||l

18回分か・・・・もう 製造してもらうか・・・・・

----ここから運いいか悪いか判断する分岐点となります-----
18回分の製造費を計算しました

1回で
ジュエル6 15個 
ガードアミュ+7 1個
アーティ上級カート 1枚
ダーク上級ディスク 15枚
これで1SETです

ジュエル6m ガードアミュ10M ほかあわせて2mとして
約まぁ90Mです*18です。
1.7Gくらいです・・・・

結果がこちら・・・
ペイン6
>



ナイスすぎるwwwwwwwwwwwwww
やったーーーーーーーーー!!
なんかもう なんでもいいやあああああああああああ!!!!!

ヤルキMAXになりましたねー 

でもこの製造者のすごいとこがね・・・・

この製造は18回で1個できたんだけど

「1 / 1 どや」 って時間たったアトにいわれて

え?・・・・

・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右下に白いログがありましたー。

自分の1発で+6 つくれてました・・・・ もうわらいました

ほんとありがたかった!




次の日にですね

メルガヘプリング出しにいきました

メルガヘプリング

ついにきました・・・・

232回目ですil||li _| ̄|○ il||l

長かった・・・・ はぁ 力つきました。ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

とりあえず 運がよかったっていう結果でおkでしょうwww

また装備強くなるように がんばりますよーっと!

それでは!!!
ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが本命でしょうか。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート______マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
