2011/03/05

huhuhuhuhu!!

ぃやったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

7えぽ

叡智のエポーレット +7!!!!

3個目やったー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ほんとなら4個目なのに!!!

くそおおおお!!!もう横なんかやめろおおおおお!!!

どうでもいいですけど@w@ノ

コドモみたいにおもちゃの横取りみたいなことはもうボクは卒業してるんだからみんなもはやく!!

それでコレがでたのがメインサブ合わせて150匹目でした@w@ノ

50匹に1個の割合は うれしいですな(*´д`*)ハァハァ


Cabal(Ver1411-110305-0804-0005).jpg
Cabal(Ver1411-110305-0804-0004).jpg
Cabal(Ver1411-110305-0804-0003).jpg


TELL ME~~~! TELL ME~~~♪  My grandfather!!

おし~えて~おじい~さん~♪ おし~えておじい~さん~♪

ハイジヒィィィィィ(||゚Д゚)ィィィィィ

さてさてー

告知って言うかまぁ告知ですw

*ジュエルLv6を1枚5mにて買い取りますー@400枚

うってくださるかたは ラム にまでメールお願いします(m_ _)mペコ♪

他には
ミスリルブレード+11 S増幅埋め ブログ見たという手くれれば3、8Gですが 少し安くしますーb
必殺ミスリルカタナダメ6% 1sクリダメ梅 も800Mでうりますb


ペイン6 4,5Gくらいでうってくれる方いないかな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

カバルいってまた 金かせいできます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

またねノシ
2011/03/02

やっとだねw

こんにちー
おひさですねb

大きい文字やっとです;;

やっと受験が終わり(終わってたらいいのに><)ましたー!!

そんなイイトコいけてませんが 一応国公立ですー

まぁがんばったのがセンター終わったあとのチョットくらいだし;;
どうだろ・・・受かってないキがする;;il||li _| ̄|○ il||l

たのむ・・・受かっておいてください(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

・・・!

このごろはデスネー フレがインタイしたりー Inできない子とかいて持ちべあがりませんが

リアルでは卒業したりと いろいろ ホントにありましたー・・・!

UPデーもきて ドロUPとか召還とかタイラントリングとか・・・いろいろですねー

復帰したのが・・・12月の頭くらいだったかな・・・

もう2ヶ月ちょっとは復帰してたちました!

復帰する時期も時期ですけどwww

受験真っ只中でちょくちょくしてたら ガッツリ系になりましたよww

匠に入り 結構楽しめてますb 

受験の前の日の夜 牛を狩ると 7エポがでるんですよーw

SSはりたいんだけど 自分SSとる癖がなく・・・

あとは前のksなPCでとってたものだから 転送がだるく・・・w

センターの前の日 1/14日に7エポ1号でました

私立入試の2/2日に7エポ2号でました・・・ww どっちも叡智ですww

戦神こなく 上エク 戦神 RWは自分でだすってきめてましたが・・・・

あのお方が2Gというので即買いましたww

でもね・・・ みんなお金もちとかおもってる人まわりいるけど ゼンゼンだよ・・・・・

知ってる方おおいかもだけどw・・・wまぁ Mチャでいうてたし・・・w ゴメンネ迷惑でしたね(m_ _)mペコ♪

エポ 1.7Gとミスッテ  170Mでうっちゃったよおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



わらいましたよww

もうその後は絶望しましたが!

UPデー直後ためてた2000Wexpを交換しに戦争ロビーへ・・・

マジック増幅ルーンktkr wwwww



7エポの神様が再びオレのトコへ おかえりー したとおもいましたwww

画像なさすぎだからSSを張ろうと・・おもいますww


バンプ

コレの召還まじでほしいいwww

あとですね

まだメルリンでませんwwwwwだれか・・・・wwwたすけてwwwil||li _| ̄|○ il||l


メンテ明けまでに城2消費しようおもったけどムリゲーでした・・・

BOTいないから 下級エクステもつくれないil||li _| ̄|○ il||l

ウシも意外といたり いなかったり・・・

もじゃ1こもろうとおもう!!

このごろレアドロはデスネ・・・

マジック増幅ルーン ATKルーン どちらもキューブからw

MATKルーン シエナ1からwUPデ前でなみだ目w

くらいじゃないかなw

あとは地道にやってるかんじでしたー。。。

ミスブレ+9が1.45Gであったので買いまして 強化したんです・・・

そしたらもちコア20個くらいとインハン2個で+11なって 2Gくらいですかね 実質。

調子乗ってもってた+8も強化しました・・・

+9なりました(´・ω・`)

がww

はいやってもたー!見る見るうちに下がっていく・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

気がつけば+8にも戻らない状態・・・

あのママしてれば・・・バトリン3個変えてたのに・・・とおもいつつ+8に戻したろうと

クリリン2がうれたので またやると・・

もwwwwどwwwwらwwwwなwwwwいwwwwww

結局フレに金借りてやると +8なったら・・・+9なるんじゃね・・・?

とかおもって はいー2 トカあほなコとしてて結局借金1,2Gwww

よく貸してくれましたよww

これでもともと何もしない状態で

2G+しろこあ110個って言う状態から

-1,2G+しろこあ0個+クリリン2なくなり+ミスブレ+11できた

くらいで

まぁあほなことしましたよww

Azl換算すると白1個6mとすると

2、66G→ー1。5Gくらいの価値くらいまでさがったw

まぁ1Gくらいwwwwみたいなかんじでおわりましたがww

+11ブレうって返す借金のつもりが

いろいろあって 攻撃力ルーンだったり 力ルーンだったり いろいろうったりで

知らぬ間に返せてましたw 約1週間ですねー 

マジック増幅ルーンでた直後 ソード増幅と交換してもらえましてww

1.8Gでうりました・・・後々下がるのがこわくw

念願のバトリン10もひとつかえました・・・

が・・・火力のびねー・・・

とおもい 次はペイン6いっちゃいます・・・ソレか頭ダメ40率7か・・・

高い目標 いいとおもいますwwww

+11ブレは売ろうとおもいますw サブには+8で十分です・・・ 贅沢しない 贅沢しない!!

Cabal(Ver1411-110227-0936-0000).jpg

こんなのもでるらしい!!!みんながんばろう!!


またSSとかとっとこうとおもいましたw

動画もとりたいわw


とりあえずこの記事おわろうかな!!


FPSしてきます!!

またD誘いまくってください!読者様!!


あでゅううううううううううう!ノシ
2011/02/08

やぁ(  Д ) ゚ ゚

メンテのときしか書かない 怠け者のラムです どもう(´;д;`)

カバルしてるか ベースしてるか ねてるか デッサンしてるか

コノゴロそんなんですw

カバルネタもたくさん書きたいっすけど SSとかやっぱとっておくべきだぬーん(´・ω・`)

また たくさんんとって SS大量ブログにします( ゚д゚)

プリングルス
        ↑↑↑
       こっちですね

なんと 29円で某格安食品店でうってますたwww

うましですうましです

さてカバルネタいきませう

まずBOTいなくなって 恥ずかしくてあまりいえないけど BOTで意外と稼げてましたw・・・w

3時間で200M相当なものはイロイロ拾ったりと

BOTうまーでしたが メンテでいまやもう お亡くなりになってるので

しかたなく D いってます




なんで200回いってもメルガヘプリングがでないwwwwwwwww

ってことでフレとPT組んで イロイロしてる間に

フレが出たらとりにいくという作業に身をゆだねようとしてましたが・・・・・

オレがいないときに・・・・・

オレがPT組んでないときに・・・

なーーーんで2個もだす!!!!!!

もう リング変えたくてしかたない。

Cabal(Ver1398-110205-1457-0001).jpg
Cabal(Ver1398-110205-1457-0000).jpg

頭の髪型かえましたーw

あとはコレw やぱ休止してたのでだいぶおそくなったけどw



Cabal(Ver1398-110124-0001-0000).jpg


やっとⅢ称号手に入りましたww



あ あとTクエの使者の何とかっていうTクエ完了称号ももらえましたw


そろそろメンテおわる!!

牛食う準備だ!!!


じゃぁまたあおう!!

See you again!!

2011/02/01

書くとかいいながらも・・・・(`・ω・´)

下書きになったままだったw
そのまま一応のせますw

ぜんぜん書いてなかった(´ω`)トホー

えっとー
ひとまず  コノゴロのカバル生活語ります(`・ω・´)

12月の中旬だったかなー
それくらいからセンターあるくせにカバルしだして
復帰してから約1ヵ月半
イロイロありますたヽ(`Д´)ノ
寺2のレアドロであったり・・・
島のじゅーしー様による連続ドレインというパフォーマンスであったり・・・
後はじめて牛からレアドロだしますたー(´;д;`)

とかとかで
トリアエズ またブログ書いていかなくてゎ・・・・


メンテが終わりそうだ! 牛くいにいっきまんぐろーぐですので

レアドロのときのSSのせておわりまー(´・ω・`)




あでゅううううう!

ミスオブ2スロ
2011/01/18

今日から かいたるでぇぇぇえええええ!!

えっとね・・・・・

ブログを書くとカバルも楽しくなるのかな~って思ってやろうと思ぉた!

センター試験も終わり、無事ジブンの過去最高点たたき出してやりましたよ!(勉強せずに、カバルずっとしてたのは内緒。。。。。

トリアエズこれからがんばって書いていく!!!!!

みんな みてくれやあああああああああああああああああああああああああ!(`・ω・´)

